安藤選手×ACTIVIKE project 途中経過

Noriyuki Ando significantly improved his FTP thanks to ACTIVIKE's support!

先日お伝えした、安藤選手とACTIVIKEのコラボプロジェクトの途中経過を報告します。
先日のフィッティングから約4か月たち、正しいフォームでのトレーニングの継続で1月時点で237wだったFTPが4月に入って280wまで向上しました。
安藤選手の努力、そして、ACTIVIKEの指導による正しいフォームのおかげで大幅なパワーアップが実現しました。
今シーズンはCOVID-19の影響もあり、ロードチーム、トライアスロンチームともにシーズンインが見通せない状況になっておりますが、引き続き、室内練習を主としながらトレーニングを継続していきます。
感染症の影響が収まり、シーズンが開幕したらロードチーム、トライアスロンチームともに、積極的に国内外のレースに出場していく予定です。引き続き応援よろしくお願いします。
また、現在ACTIVIKEのフィッティングサービスはCOVID-19の影響で休止しておりますが、その代わりにオンラインでのグループレッスンを開始することとなりました。またLINE@での情報提供も始まりました。ぜひご登録お願いします!


コメント

このブログの人気の投稿

2023/6/18 ニセコクラシック2023に2名が出場

大阪城トライアスロンでフェラーリ・シモン選手が年代別優勝!

2023/9/17 GFNY@baliに3名が出場