9/2 全日本大学対抗選手権で中村選手が23位

9/2に長野県大町市で行われた全日本大学対抗選手権で、当チーム所属選手は以下のような結果となりました。

9/2 長野県大町市美麻地区 13.4 km×13周(174.2㎞) 171名出走/32名完走
内田晋平 DNF
中村駿佑 23位

中村選手は、後半まで全国トップクラスの選手たちに食らいつき、171名出走32名完走という非常に厳しい試合を戦い抜きました。学校対抗ポイントも3点獲得し、好成績といえます。
内田選手は、パンクのため実力を発揮しきれず、2年連続の完走はならなかったものの、序盤から前々で展開し、善戦しました。

中村選手のコメントです。
「30位より上の順位という目標は達成できたが、20位以内の可能性は逃してしまった。国体まで1か月しかないことを考えれば、上位陣との差を可能な限り埋めなければいけない。9月は実習、テスト勉強とあるがしっかり集中して自転車にも取り組んでいかなければいけない。」
ストイックに競技に取り組む中村選手の今後の活躍にぜひご期待ください。

コメント

このブログの人気の投稿

大阪城トライアスロンでフェラーリ・シモン選手が年代別優勝!

2023/6/18 ニセコクラシック2023に2名が出場

2023/9/17 GFNY@baliに3名が出場