10/10 千葉シティトライアスロンでシモン選手が総合3位! & チーム代表の加藤がGFNY Japanアンバサダー就任!

 Simon Ferrari won a third place in Chiba city Triathlon!

 

今シーズン大活躍のシモン選手が、千葉シティトライアスロンで年代別2位、総合3位に入賞しました。
今シーズン、まだまだレースに出場しますので、引き続き応援よろしくお願いします!

【チーム活動、再開しています】

 

緊急事態宣言が続き、長らくチームとしての練習会を中止としておりましたが、先日から、チームとして練習会を再開しました。平地練、ロードレースを模したアップダウン周回コース練などを中心に強化に努めます。
今シーズンは、ロード・トライアスロン・シクロクロス共に、各メンバー数レース出場予定ですので、適宜、Twitterやブログで発信していきます!
 
【当チーム代表の加藤が、GFNY Japanアンバサダーに選ばれました】
 
当チーム代表の加藤が、有名なGranFondoのシリーズ戦であるGran Fondo New York 国内アンバサダーに選ばれました。Gran Fondo New Yorkは、UCI Gran Fondo同様、世界各地で開催され、成績上位者を対象として、年1回、New Yorkで世界選手権が開催されます。
GFNY JapanはGFNYのシリーズ戦の日本国内での開催を目指しております。当チームとしても、GFNYへの積極的な参戦を検討しています。また、加藤選手に関しても、レースの日本招致への協力、GFNYに関連したイベントへの協力、レースへの招待選手としての参加を予定しています。こちらの活動にもぜひご注目下さい!

コメント

このブログの人気の投稿

大阪城トライアスロンでフェラーリ・シモン選手が年代別優勝!

2023/6/18 ニセコクラシック2023に2名が出場

2023/9/17 GFNY@baliに3名が出場